いよいよ

こんにちは。

秋晴れ

こんにちは。11月になりました。あっという間に秋を通りすぎ、朝晩は冷え込むようになりましたね。夕べの月はとってもきれいでした。開所準備の合間の休日、おうちっこは、びゅーんとひとっ飛び!都内に出かけたよ。よくドラマで見るいちょう並木を歩いてみたんだけど、紅葉は、まだ。でもとってもステキな景色で癒されました。 明日はいよいよ開所で、うちの看護師さんは、落ち着かないみたい。なんだか修学旅行の前みたいだって。診療所の中も、消毒の器械とか、注射器とか患者さんのお家に伺う準備が出来てきたよ。そうそう、診療所の車もあって、街中をうろうろしてるみたい。見かけたら、手を振ってね、おうちっこは、お留守番、うちの看護師さんが運転してるよ、もちろん安全運転でね。 ではでは、またねー