お知らせ

ずいぶん久しぶりの投稿です。2月に末広町から双葉町に移転し、新しい仲間も迎え、心機一転。日々療養されている患者さん、ご家族の方に安心して過ごして頂けるよう、これまで以上に頑張っていこうと、スタッフ一同張り切っています。

急に夏のような暑さになったかと思えば、冬のような寒さ、三寒四温どころではなく、体調を崩された方もいらっしゃるかもしれません。くれぐれも温度差に合わせて衣類調節してくださいね。

暖かくなってきたので、趣味の庭いじりをはじめました。近所のネコが庭を荒らすので大変です。今年はゴーヤや、プチトマトも植えてみようかなあと思っています。

数年前に植えた真っ白いモッコウバラの蕾がたくさん。もうすぐ咲きそうです。