こんばんは

開所して、一週間が過ぎました。先生と看護師さんは、おうちで患者さんの笑い声を聞けて、とても嬉しそうです。何より、診察よりも沢山おしゃべりして、まるで漫才みたいでみんなで笑ってしまうようです。「何を食べてもいいですよ」「うちの看護師さんも、甘いものだいすきです、元気になったら、一緒に食べにいきましょう」なんて言っているんですって。そんな日が来ることを、おうちっこも楽しみにしてます。この前、とても天気が良かったので、思わず写真を撮ってみました。空気が良くて、銚子って良いところだなあ どんどんこの街が好きになりました。近所の人も「この前、車みかけたよー」「うちのお客さんに、話しておいたよ」と嬉しいお言葉をかけていただき感謝です。看護師さんも、おうちっこも、もっともっと頑張ろうと思いました。近くを通りがかった時、ドアが開いていたら、是非お立ち寄りください。これからも宜しくお願いいたします。