癒し

こんばんは。今日は、キルトで癒しを届ける活動をしているハニービーキルトギルドさん、私の大切な友人なんですが、病気療養中の患者さんに癒しをと、キルトのマットを寄付して頂きました。ベッドから見えるところに飾ったり、マットにしたり、使い方は色々です。

アメリカにいた頃、おばあさんがキルトを作って傷イ軍人さんや教会に寄付していたことを、ご自分でも何かの役にたてばと、日本でボランティア活動を始めるきっかけになったそうです。お友だちとグループを作り色んな作品を作っています。今回は、診療所を通してお使い頂ければとお申し出下さいました。

暖かい皆様のご厚意に心より、お礼を申し上げます。大切に想いを伝えて参ります。色々なところで、応援して頂き、より一層頑張ろうと思った次第です。