雪景色

とっても寒さが厳しくなってきました。うちの看護師さんは、急に出張に行ってしまいました。おうちっこは、お留守番です。雪が降るところなので、気をつけてねーとお祈り ずっと運転で大変だなぁと思っていたけれど、元気に帰ってきました。沢山のおみやげ話と写真を見せてもらいました。

夜遅くに到着したにも関わらず、現地の方々のおかげで、無事に業務を遂行でき、充実した表情で戻ってきてくれました。先生は心配して、タイヤチェーンや、道中のオヤツなんかをたくさんもたせていて、人の優しさに改めて感動したようです。次に行くときは、プライベートでゆっくり温泉に入ってきてね。

車のフロント側は、少し凍っていて、夜は雪も舞っていたそうです。

今年もあっという間に一週間過ぎました。成人式もリモート開催など、世の中の動きは、コロナで制限や自粛など大変な事になっています。しかし、患者さんの生活が困ることがないように、一緒に考えて行きたいと思ってます。